『BARレモン・ハート(32)』 (アクションコミックス) 読了

昨日、コンビニで見つけて買いました。

photo:山田 茂
装幀◎古澤隆人(st.MOO)

表紙に、気持ちがすごくあったかい!!〈酒コミック〉の煽り文句。


今宵の客のオーダーは
「面白いウイスキー
揚々とカウンターに置かれた
“樽からそのまま”
という意味を持つ、ウイスキーの薀蓄とは!?

シリーズ累計890万部の大ロングセラー!!
待望の第32巻!!

帯折りこみはラインスタンプ発売中の広告、
帯裏は関連本二冊の宣伝で、関連本表紙写真の人が、
誰か分かりませんでした。私はうといです。

ふれあい酒場 BARレモン・ハート

ふれあい酒場 BARレモン・ハート

関連本の共著の人はお孫さんだそうで、
ネット世代はホントに足跡が幾らでもネットに残ってて、
大変だなと思いますが、幼少期からそうなら、
慣れてて、はたが思うよりシンプルかもしれません。
で、たぶんその人の写真ではないです。上は。違うかな。

頁93最初のコマで、くちびるが肉感的な女性が出て、
おっと思いましたが、それはそのコマだけでした。
それくらいがブレイクスルーの、あとは、
安心して読めるマンガです。コマの余白のタチキリすらない。
自分が読んでるのが何ページなのか、ぜんぶ分かる。

以上です。