寝にくい夜でした

寝にくい夜でした。三時くらいかと思って起きたら十二時でした。
水飲んでまた寝ました。その次が四時。不用心になるので、
窓をあんまりあちこち開け放して寝るわけにもいきませんし。
今朝はもう朝焼けです。天気予報は、昨日の予報の最高35.9度から、
34.8度に下がっています。焼け石に水。気の持ちよう。

お湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチして。
昨日午後三時から四時過ぎまで、シエスタとっておいてよかったです。
お湯を注ぐとき、少し手もとが狂いました。
寝ている時、手が痛くて、ぐるぐる巻きの包帯外したりつけたりしてます。
テーピングと呼んでましたが、テーピングでなく包帯でした。ぐるぐる巻き。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。