今夜も蒸します


オダサガ


相武台前

雨が近づいてるはずなんですが、だからなのか、蒸します。

今月のファイル利用量は10%いかなかったので、
フォトライフプラス解約しました。そんなせせこましいことせんでも、
月額僅か\171だし、「※年間割引だと1ヶ月分お得」だそうだし。
でもなんか、%表示が変わるのが面白くて、やってまいました。

表示が変わるのは解約日の9/2以降です。たぶん。

健康診断で胴回りが85.4cmだったので、要経過観察になりました。
身長や一日の運動時間に関わらず85cm以上が要経過観察になるのは、
厳しすぎると私も思います。周りはみんな経過観察になってまった。

医者に行きました。痛み止めが終わったので、
追加を出すだけで、来週又様子見る、で終わりました。
ひねると痛いし、しぼると痛いし、推すと痛いし、
ラジオ体操の、肩に手をあてるあれもやりにくいし、
むかしながらの押してお湯出すポットも痛いし、
タオルを両手でしぼるのも痛いし、あとどれくらいかかるのか。
通りすがりの整体師が言っていた、
「骨折とヒビはいっしょですよ。違いはありません」
の意味を聞こうかとも思いましたが、忘れました。
整骨院併用した方がいいかは聞きましたが、
特に可動障害もどうのこうのなので、様子見で、みたく、
お茶を濁していました。腱鞘炎みたいでもある、
と言われましたが、このブログ打つくらいしか、使ってないので、
それはないんじゃいか、と祈っています。

ほかの方のブログを見に行けないまま、今日は終わります。

草取りはやったので、そこはいいや、です。
そこだけ、よい一日でした。以上