ひたすら涼しいです


新戸トンネル

もめごとがひたすらめんどくさい以外は、涼しい週末です。
びっくりする。朝水たまりがあったので、砂利を撒いたりしました。

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/odai
はてな代表取締役社長(id:chris4403)も選考に加わります。

とあるので、飛んで見たら、「2代目社長」とのことで、
サイクリストの京大卒のしとは、もう社長じゃないんですね。
検索しませんが、知らなかったな〜 と書いた後で検索しましたが、
初代は会長になってまんた*1湘南ベルマーレのよう。比馬隊の場合は、
会長から鉢を継いだ社長がアンダーアーマー麾下のクラブに行ってまい、
それまで黒子としてオサスナ提携等で暗躍かつやくしていたしとが、
しかたなく次の社長になったわけで、そこははてなと違います。たぶん。


私の夏のワンシーンをむりくり探して、日比谷だかのこの写真。
地下鉄の貼紙を撮っているうちはよかったですが、この後、事故った。あてられた。
それからまだ右手が痛いままです。だんだん手首から筋まで、
痛い範囲が広がってるので、本当に腱鞘炎かもしれません。

弁当を作って、本を読んで、寝ます。よい一日を。