叩きつける日々


鶴間 バラの実 

くちなしじゃないし、何だろうと検索して分かりました。
花の時、毎日見てたのに、忘れるものです。

どこで聴いたのかさっぱり思い出せない曲。
サビが耳に残ってるのは確かなので、不思議。

くたっと疲れていたので、昼食作って食べて寝たら、
夕方五時まで寝ていました。エナジードリンク飲むより、
寝たほうがいいです。回復する。涼しいから寝れるわけですけれど。
雨も味方しました。

午前中整形外科に行きましたが、特に今後何するわけでもなく、
「痛いです」様子見ましょうそれだけです。動かさないでいるしかない。
整骨院も併用してみたくて、保険組合は、医者が効果あると、
認めた場合のみ保険いいですよと釘刺してるので、医者に聞いてみると、
何が効くかなんてプラシーボみたいなお説を述べられ、
可もなく不可もなく、やりたきゃどうぞで、次回予約なしです。
で、以前通っていたところはさすがに遠いので、近場どうかと検索すると、
エラい評判のいいところは惜しまれながらツブれていて、
そこに書かれた口コミがまたよくて、適当に気持ち良いマッサージと電気で、
日を置かず頻繁に通わせて、なかなか改善しないところが多過ぎる、
と、まったくお説ごもっともと思いました。多いかどうかは知りませんが。
以前のところも、なでただけで後キカイで、そのくせ三日に一度来て下さい、
みたいなこと言う新人に???で、(行けるわけがない)
その後神業の院長が大分に転職、副院長が院長になるわけでもなく続いていて、
???すぎました。近場でどこか行ってみて、何が出来るか聞いてみて、
特に何もやれることはないのなら、湿布とホータイを継続するだけです。
通りすがりの整体師は、やれることたくさんありますよと言うのですが、
整形外科のように、きちんと効果が臨床で認められたわけなのかにゃ〜、
カゼと同じで、クスリ飲まなくても、寝てれば時間で治るのと同じ、
時間で治癒してるだけなんじゃん、という人もいて、これは答えが出ません。

ビッグコミックオリジナル、今号のコラムは内田樹が出ていて、
私はこの人の名前を「いつき」と覚えていて、一発変換で出るのですが、
「たつる」だそうで、たつるじゃあ夏井いつきと混同でけへんやん、
残念閔子騫です。あと、なんだろうあやしげもいた。奥さんは世界と畜紀行。
風の大地の展開が凄かったです。悪夢だ。あとは、刑事ゆがみのドラマが、
弓神役が浅野忠信だそうで、滑舌どうかと思いました。
あとは、フルーツ宅配便、私は、デリが合法であることすら知らなかったので、
そこだけ知識ありがとうですが、あとはないので、坪内祐三絶賛とか、
あまり信じられず、コメント料は新宿の文壇バー?で使ってけさい、
と思いました。

で、昨日は、ありえないほど交通インフラがあれだったです。
私の巻き込まれたもめごとが日本に与えた影響かと思った。
一寸の虫にも五分の魂。貧者の一刀。


人身事故で一部見合わせ、小田急線が運転再開
読売新聞9月5日(火)10時58分
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0905/ym_170905_5269495588.html


ひとが倒れていると誰かが言い、足がちぎれていると誰かがいい、そして。
時事通信 2017/09/06-09:26
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090600350&g=soc

遺体には東名道の上に架かる橋から落ちたとみられる傷のほか、複数の車にひかれた痕があった。

小雨のそぼつく深夜、歩行者立入禁止のはずの自動車専用道路。
路側帯やバス停、あるいはSAPAで、未成年が歩いている。
なくした1/2を探している。こちらを見て、「見つけた」と言うのか、
「返してくれよ」と言うのか。

おやすみなさい