白ナス


こんな野菜もあるんですね。知りませんでした。
こうやって見ると、まさにエッグ・プラント。

DeNAに嘆息し、川崎フロンターレに嘆息し、週末を迎えます。

エナジードリンク、かつてのように惹かれなくなりました。
なんか薄くなった気がするんですが。水っぽくなったというか。
釣った魚にエサをやらないから、薄めた?わけでは、
まったくないと思います。薄いとかも勿論気のせいかと。

最近はてブが埋め込めないので、てすと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
はたしてダメでした。何かのサポート終了と連動してるのかしてないのか。

今日もくたっと寝てしまい、今日はちょっと反省至極です。
ひとりにするとロクなことを考えない人が、案の定になってた。

夕飯何にするか考えるのもめんどくさいとのことでしたので、
スーパーの寿司を買って帰りましたら、カゴの中で揺れて、
スシが隅によって、崩れてしまいました。粗相。
みそ汁作ったり副菜を作ったりしてしのぎましたが、
それでくたっと寝たことが帳消しになった気もするので、
まあそれで、今日はよかったと言えるのかも、です。

ではでは、おやすみなさい