『海月と私 2』 (アフタヌーンコミックス) 読了

海月と私(2) (アフタヌーンKC)

海月と私(2) (アフタヌーンKC)

一巻をてきとうに読んだままだったマンガの、残りが出て来て、
しかし特に読んでませんでしたが、今日一冊読みました。

一巻の読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20160211/1455183007

独身中高年男性が独りで営む伊豆の旅館に、わけありの美女が、
仲居として飛び込んでくる話です。
年齢設定ちゃんと読んでませんが、頁140の服は、若いので、
本当に各男性キャラの目がハートに成る程似合ってるのか疑問と思いました。
というか黒のこういう服はやせて見えるからやせてない人が多く着てるとか、
そういう余計なことばかり考えながら讀んだです。
伊豆の人間が町田はほぼ神奈川とか頁148で言うのもどうかと。
伊豆、実はあまり行ったことないので、道は狭いし、
天城山心中だし、の2点しかデメリットを感じません。
別にフツーなんじゃないでしょうか。住むには。
頁159で、勝気な彼女が北関東出身という設定は、空っ風と、
たけもとのばらって感じのイメージかと思いました。
あとインスタの女王。音波でセリフが飛ばないと、
群馬以外の北関東の素晴らしさは半減すると思います。ひよっこ

正直かなり無理矢理に書いてる感想なので、以上です。