晴れて風の強かった晩秋


さがみ野


さがみ野

銭湯に行ったらシャッターが閉まってて、このところのニュースで、
私も参ってますが、番台の人も参ってしまったのかと思いましたが、
ほかの銭湯の店主に聞いたところ、今日だけ改装で臨時に、
とのことだったのでほっとしました。なにごとも取り越し苦労はよくない。

(1)
週末、岐阜まで行くか迷ってましたが、迷ってるうちに、
その日出発だとこれがいちばん安くてまあまあ早いかな、
と思っていたぷらっとこだまが、都合のいい時間売切で、
じゃあ今年はもうペンディングだな、と思いました。
おクジラさまも、同じタイミングで岐阜上映開始してるので、
くやしいですが、行ったとして、時間バッティングするし。
J3相模原の試合は行くかもしれません。あとACL…
台風で、ほかの用事を優先させたので、優勝決めた岡山戦見れなかったわけですが、
それはしかたないです。むしろ他の用事のほうが、
なんだこれ的な結果だったので、今後どう反映させるかです。
そのかわりといってはなんですが、来期へ、ベル12会員更新しました。
今から来年の募集かけてるのには、それなりの、資金か何かの、
事情があるんだろうなと思って。勝手な憶測推測ですけどね。

(2)
ニフティ デイリーポータルZ 2017年11月8日
具がクルクルまわる回転火鍋に行ってきた
http://portal.nifty.com/kiji/171108201131_1.htm
べっけんでデイリーポータル見てたらこの記事があって、
私も行こうかと思いましたが、上海の話でした。行けません。

(3)
かっぱ寿司平日午後食べ放題(ウェブ予約限定)とのことで、
かっぱ寿司行ったことないので検索しましたら、
いちばん近い店が名前だけ同じ独立店舗でした。

さて、平日午後一時間でいちばんコンディションのよい日に、
ウェブ予約して行かねばならないかっぱ寿司。どうなりますか。
https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/

(4)
産経新聞 2017.11.7 21:34
東京株、約25年10カ月ぶり高値 バブル崩壊後の終値最高値超え 
「2万5000円目指す」の声も

http://www.sankei.com/economy/news/171107/ecn1711070057-n1.html

いよいよ景気回復本物だな〜(棒 ですが、コメント欄とか見ると、
反日マスゴミはこういう日本のよいニュース報道しろよ、
 不安要素煽る時だけ熱心になりくさって」
「消費者実感なし。景気回復の道遠し。生活と乖離。
 働けど働けど我が暮し楽にならざり。じっと手をみる」
私の右手首は可動部固定の包帯グルグルですぅ💛(棒

穴掘ったりなんだり、よい日でした。おやすみなさい