夜が明ける前に日記を書きます


橋本 昨夜

毎年書いている日記なので、この時期は毎年夜明け前の記入になるのを、
分かっているはずなのに、ついつい忘れてしまいます。
お湯を沸かして、お茶をあげて。風邪気味なので、
ストレッチお休みしようと思いましたが、
お湯が沸くまで手持無沙汰なので、結局やってしまいました。

少し厚着して出かけます。昨日も、出かけましたが、
大事をとりました。無理しても、かなん。

熱をはかろうと体温計を探しましたが、電子体温計が見つからず、
水銀ので計りました。交換の出来ない電池が切れて捨てたのかも。
不明ですが、必要なものなので、明日、ドラッグストアのポイントデーに、
買いに行きます。

かっぱ寿司食べ放題を予約しようと、サイトに入ると、
どの店も、期間中ぜんぶ予約終了で、ぜんぶ満席みたいでした。
まさか転売のようなことはないと思います。なので、即刻、
登録を退会しました。のべ登録者数には反映されたので、いいだろうと。
各店舗、何席くらい用意してたんだろう、食べ放題。
従業員に過度の負荷がかからないくらいだろうと。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。