AFCチャンピオンズリーグ2017 決勝第2戦 浦和レッドダイヤモンズ対アルヒラル戦(テレビ観戦)



レッズ公式
得点者 88分 ラファエル シルバ
入場者数 57,727人[19:15・埼玉スタジアム]
この結果、2戦合計2-1となり、AFCチャンピオンズリーグ2017は浦和レッズの10年ぶり2度目の優勝となりました。

相手10人になってからですが、まったく十人とは思えませんでした。
前回の準決勝が一番熱かったように思いますが、それだけサポも、
大人になったんだなと。飛び跳ね率とか。長澤選手知りませんでした。
いい選手ですね。散歩する侵略者劇場で観ようと思います。
宇賀神という名前は、北関東の名前なのか、以前幾つかの職場にいらっしゃって、
漫画の風の大地でも出てくる名前ですが、相変わらず渋かったなと。
それくらいかな。ムトウ選手も故郷の大惨事には悩んだかどうか。

日章旗がたくさん翻ってました。流石に国旗は言われないだろうと。
以上