今日もおわり


もめごとは進捗ないままですが、少し進展というか、進捗ないなりに、
次のことがいつになろうかくらいの話を出来ました。

いつまで拘束時間なのかと構えていたので、少し力が抜けました。
助かった。それでブレランでも観ようかと思ったのですが、
日比谷は開始時間が朝から夕方に変更になっていて、
そうなるといつ行けるだろう、考え始めてしまいました。

ねこは横でまるくなっています。

親子で同じ誕生日の日付とかあるんですね。月違いで。

そのくらいだけで、いい一日っでした。おやすみなさい

【後報】

その前日の朝 南町田

クリアーファイルを買ってきて、今年から寄付始めた、ペシャワール会とか、
その他の書類を整理しました。今まで使っていたクリアーファイルが、
インドネシア製とベトナム製で、今回買ったのがタイ王国製です。
色んな国で作ってリスクヘッジしているものだと思いました。文房具なのに。
虚構船団とかの名残りなのでしょうか。

夜銭湯に行ったら、神奈川銭湯組合が、初湯のプレゼントやるという、
チラシがあったので、元日朝湯とかやりますか? と聞くと、
まだ予定が固まってないみたいで、あとで貼紙しますとのこと。
元日は私朝湯が出来るスケジュールなので、是非とも朝湯をやってるとこに、
行ってひとっぷろ浴びて一年の計をどうこうしたいです。
https://k-o-i.jp/news/2018_hatsuyu/

大野選手が正式移籍で湘南に戻る?とかで、ほうふ*1のコメント読むと、
二年連続残留争いをする覚悟がありそうにも思えないですが、
しかも完全なエレベータクラブに移籍するわけで、大丈夫か、
とひとごとながら心配になります。甲府とはちゃうねんで。

エレベータークラブ Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

ギョーザとカニとケーキで脳みそが麻痺してましたので、
今日追記します。昨夜は帰宅後、ほんとに停滞してた。

(2017/12/24)

*1:この自治体のことではありません⇒http://www.city.hofu.yamaguchi.jp/