五十円がどこかに行って、別の何かがやってくる

百以上記事があって、全部の記事がインポート出来てない日付をすべて教えてほしいとはてなに移行支援のメールアドレスから問い合わせている件は、連休明けて二日、まだ返事を頂いてません。自力ではどうにもならない(凍結まで時間も有限ですし、私の使える時間も限られている)ので、はてなのサポートの方、どうかよろしくお願いします。

これで、移行ページから飛べる問い合わせフォームなどにも同じ内容の質問を書きこむと、前もそうだったのですが、真面目な頑張り屋さん担当が返事を書くと、別の入り口のほうの担当が、「別途ほにゃららからも回答させて頂きましたが」と前置きつけて、同じ文章をコポー鼻血copyアンドペーストした回答を僅差のタイムラグで送信してきて、仲がいいのか、はたまた働きアリと怠け者アリの、集団の法則が炸裂しているのか、等々、興味深く考えたりします。

それはそれとして、糖尿病の危機が私に訪れるとは考えもしてませんでした。お酒の問題も、手が震えなければアル中じゃないと思ってたのですが、糖尿病も、甘いもの食べ過ぎるとなるんだと思ってました。脂質、あぶらっこいものばっか食べてるとなるのか~、私がクライシスになるとすれば痛風かな、と思ってたので、糖尿病は完全にノーマーク爆牌党

https://www.google.com/logos/doodles/2018/fe-del-mundos-109th-birthday-5731929381928960-2x.png

www.google.com

https://en.wikipedia.org/wiki/Fe_del_Mundo

今日のフィリピンとアメリカとオーストラリアとニュージーランドのグーグルロゴは、フェ・デル・ムンドというフィリピンの小児科医の生誕107周年だとか。

https://www.google.com/logos/doodles/2018/teachers-day-2018-spain-5412639634096128-2xa.gif

https://www.google.com/doodles/teachers-day-2018-spain

スペインのグーグルロゴは2018年教師の日。

https://www.google.com/logos/doodles/2018/leonard-tsuguharu-foujitas-132nd-birthday-6318596010541056-2x.png

www.google.com

日本のグーグルロゴは、レオナール・フジタだかレオナルド・フジタだかふじたつぐはるだかの人の生誕132周年。日本以外は、ベトナムスウェーデンアイスランド、フランス、キューバ、チリ、ペルー、アルゼンチン、ウルグアイが表示。

f:id:stantsiya_iriya:20181127162322j:plain

道で拾った五十円をまた道に落としたのですが、かわりに、こんなボタン拾いました。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/ff/Asahikage.svg/300px-Asahikage.svg.png

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E7%AB%A0_(%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%AB%A0)

旭日章 (警察章) - Wikipedia

さて、上のカッコ付きURLはまともに飛べるのでしょうか。はてなダイアリーだと、飛べませんでした。はてなブログや如何に。

今日の残りも、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。