明日が楽しみです

f:id:stantsiya_iriya:20181209055303j:plain

人形シリーズ

タイトルは思いつかないので、てきとうに。明日は通帳記入に行きます。

とつぜんこたつからねこが出てきた。そとへ。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。いつも薬缶で二回沸かさないとポットがいっぱいにならないのですが、今日は、ヤカンがウーロンだかプアール茶だかを煎じていて使えない時に緊急措置で片手鍋で沸かすその片手鍋で二刀流で沸かして、時間短縮しました。

セーターを取り換えましたが、やや薄手かな。

思いもかけずこの先少し有給がとれたので、助かります。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。

そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。