午後はよい天気でした

f:id:stantsiya_iriya:20181217230257j:plain

まるごと じゃがいも 100% PURE POTATO

新宿 ここも長いです。アビーロードビートルズだったけどマクドだった時代とか、夢のようです。

今日は百姓銀行(仮名)に行くつもりでしたが、午前中雨でしたので、写真を整理して、読書感想を三本書いたら、お昼でした。いい天気になりましたが、そのまま家にいました。

巨人上原のプロテクト外しの意味がさっぱり分からないので巨人ファンに聞いたのですが、うまいこと躱されました。教えてくれない。

f:id:stantsiya_iriya:20181217230258j:plain

しょん横

明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。