霜ッス

f:id:stantsiya_iriya:20181220073034j:plain

こういうのを百均とかで売ってるスマホ用の接写レンズをつけて、きらきらしたのを撮って、インスタにあげるのがはやっていると、昨年冬のNHKテレビで見ました。今年はどうなんでしょう。

洗濯ものは、自分の領土、敷地内に干さないといけないです。

ぎっくり腰と飲酒の関係ですが、お酒は乳酸分解を阻害するので疲れがとれないので、しじゅう腰が緊張している人は、やはり負荷が大きいと思います。

後報で、この日、百姓銀行(仮名)に行きました。行けてよかった。あと医者。

諏訪行きの日程を見直します。18きっぷ使わないかな。

f:id:stantsiya_iriya:20181222142957j:plain

薪を燃す

今日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。