今日の写真

f:id:stantsiya_iriya:20181224144540j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181224144523j:plain

電車×ゴルフ みんな電車なら、ドライバーへの気遣い不要! 渋滞知らずで、気軽にのびのびプレーできる! プレー後は仲間と乾杯!!

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20181224144544j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181224144522j:plain
霜で溶けたツルムラサキ

左が今日、右が一週間前。

f:id:stantsiya_iriya:20181224144525j:plain

2019 NEW YEAR 北の海と大地のごちそう 三大蟹 あなたの暮らしに、北海道のごちそうを。 知床牛 数の子味比べ くじらベーコン 雪見鍋

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20181224144526j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181224144527j:plain

年始のご挨拶に 皆さまに笑顔を届けるために作り続けている、 亀谷万年堂のお菓子。 これからも更なる美味しさを追求し、 お客さまが幸せを味わえる 豊かな時間をご提供してまいります。 ナボナ ふっくら福笑み

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20181224144528j:plain

いざ、平成最後の夢をみよう! オールスターが競う年末の夢の一戦! 12月23日、中山競馬場で平成最後の夢が走る。 63rd 有馬記念 夢と走りつづける。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20181224144529j:plain

情熱のスーパー西部劇!!!!! 秋本 治『こち亀』後、初の完全新作 BLACK TIGER ブラックティガー 最新2巻

東急田園都市線 特に貼るつもりもなく、そのまま日々を過ごしておりましたが、一昨日、別のマンガの広告を貼ったので、こちらも貼らねばと思い、そうなるとなかなか広告が見つからず、どこで見たっけかと悩んでいると、日々通勤で使っている電車で見れました。よかった。

f:id:stantsiya_iriya:20181224144530j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181224144531j:plain

夢がある、生きがいを感じる、住んでよかった長生村 千葉県唯一の村 ちょうせいむら 長生村 長生村は、房総半島の中央部、九十九里浜の南端に位置する村です。村名を活かした「ながいきそば」を始めとした縁起の良い「ながいきブランド」の発信を通して、誰もが健康で長生きできる村を目指しています。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20181224144532j:plain

南町田駅工事

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20181224144534j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181224144533j:plain

3.3 3.3 x 2 (6.6) 3.4 x 2 (6.8) 3.5 x 3 (10.5) 3.6 3.7 x 3 (11.1) 3.8 x 2 (7.6) 3.9 x 2 (7.8) 4.0 x 2 (8.0) 29.2___ 54.7 65.2

南町田 最初、数字と認識出来なくて、クメール文字と勘違いしました。この掛け算の意味は分かりません。

f:id:stantsiya_iriya:20181224144535j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181224144536j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181224144537j:plain

約束。Hotel California Bar iichiko

相模大野 砂浜のサーフボードに花束という、何か縁起的にあれな広告をまだ揚げていないのに、もう次のが出てました。いいちこのやる気。

f:id:stantsiya_iriya:20181224144538j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181224144539j:plain

年末年始のスペシャル本!! 彼専用ゼクシィ 親あいさつ 会場見学 DIY 新郎謝辞 etc. 新郎の準備はこの一冊で!! どこで、何を、どうする? \結婚の/ 手続き届け出もらえるお金BOOK 婚姻 引っ越し 妊娠・出産 etc. ドラえもん ゼクシィ限定 婚姻届 年に一度の 豪華11大付録付き💛 スペシャル号!! ゼクシィ “想定以上のしあわせ” 溢れた結婚式、大公開 結婚のお金 「みんなどう使った?!」 結婚式から新生活まで 自分らしくて きちんと書ける💜 花嫁の手紙 好きだから、好きでない時も、あなたといたいと思いました。結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる。

小田急線 2019年元旦の眉毛の太さはこれくらいで。

f:id:stantsiya_iriya:20181224144541j:plain

頭上

座間

f:id:stantsiya_iriya:20181224144543j:plain

木守柿