はたして寒いです

f:id:stantsiya_iriya:20181229055642j:plain

人形シリーズ

今朝はストレッチを後でします。お湯を沸かして、お茶をあげて。昨日はけっこう疲れました。ねこはそのへんにいる。

今月19日の写真がまだ未整理です。大掃除も全然のまま、さむい日々に。

りただなりがマリノスですよ、と話しかけられましたが、なぜ私にそれを言ったのかよく分かりません。男・前田は決まってないと聞きましたが、ほんとかどうか調べてません。外国人枠拡大(撤去?)とホームグロウン制度で、渡り鳥なベテランに影響があるといえばあるんだなと。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。