休んだ気がしないのですが身体はなまっています


目黒 自然教育園はまだお休みでした。明日から開園だそうです。
駅前の、鷹の爪のある立ち食いそば屋もお休みでした。
で、私は連日寝てばっかだったので、早朝の用事寒くて出れず、
間に合いませんでした。

さすがに今朝の体温34.8℃は、測り方が悪いんじゃないかと思いました。
そこまで低くはないだろ〜と。

毎日食べて寝てばかりだったのですが、体重が二キロ減ってて、
タミフルがウイルスと戦ってカロリー使ったのかな〜と思いました。

正月使うはずだった土日休日回数券がまるまる残ったので、
使い切れるか計算し直しです。

手帖を持って行くの忘れて、代わりにその辺の紙に書こうと思ったら、
今度はふでばこを忘れていました。なんというか。

今日は四日なのにもうビッグコミックオリジナルが売ってました。

明日、カラダが動くかな〜、寝坊しないかな〜、と、インフルエンザ上がりなので、
少々不安です。おやすみなさい