かわった!祝!飲んでビックリ!幸せっ!いい味!!どんな料理にも合う!!おいしいビールが売れてます。


JR横須賀線

ビールがあんまり…な私も飲みたくなる味。
雑味がなくて、更に洗練された感じ。
食事の際にも、麦の美味しさを感じることのできる銘柄として重宝しています。
期待通りです!!本当に変わった。喉越し良すぎ。
スッキリだけてコク…!コクだけでスッキリ…!
こんなに違うのかと驚いた。
今までよりもずっと飲みやすくなった。
麦芽100%!
キンキンのシュワシュワ。
バランスが絶妙。
飲みやすさ抜群。
そんな変わらないでしょー!と思っていたけど、飲んでみたらやっぱり違う。更に美味しくなった。
初めて飲みましたが、美味しかった。

視力低下とガラケー画像の不鮮明があいまって、
これより小さいフォントは読めませんとです。