今日はプレミアムフライデー(´Д`)


海老名

眼鏡のネジを締めてもらったはよいですが、
うっかり試着の眼鏡を気に入ってしまい、
思わぬ衝動買いです。気分転換したかったので…
しかし、今は三千円とか六千円のフレームはもう無いんですね。
少なくとも、眼鏡を以前作った、以前は北白川に支店のあったチェーンは、
価格帯を上にあげていて、廉価眼鏡はなかった。

平塚の徳島戦で、大杉漣はお見かけしたことがありました。

四番は「よんばん」と読みますが、野球の四番だけ、
「よばん」と読むと、ふと思いました。何故だろう。

Yahoo!知恵袋 2010/4/2514:59:10
野球の四番打者はなぜ「よんばん」ではなく「よばん」と言う?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339950618

夜はステーキか㌧カツかうなぎでも食べたかったのですが、
どれも三千円以上のおあしですし、眼鏡買ってしまいましたし、
星空の原作絵本も買いましたし、パソウコンのキーボードの調子も悪いので、
修理代検索すると7kとかなので、お流れです。

ちなみに昨日2/22は、ニャンニャンニャンデーだそうです。
高部知子。いろんなことがあったんですね。あの事件は。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%83%A8%E7%9F%A5%E5%AD%90

寝ます。よい一日でした。

【後報】
この日のグーグルロゴは、スノーゲーム15日目で、
水鳥のチームでしたが、URL取得するの忘れました。
https://www.google.com/doodles/doodle-snow-games-day-15
(2018/2/24)