昨日は晴れてよかったです


相模大野 左右の高さが不均衡なのは、また変わるかもしれません。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

台風で煙突が倒れた銭湯のクラウドファンディングから連絡があり、
目標金額と現実、諸般の事情、を知りました。いろいろ難しいものです。

これの支出を忘れてましたので、パソウコンのキーボードは、
もうひと月ほどだましだまし使おうかと思います。
眼鏡の衝動買いを悔やんではいませんが、再検眼しておけばよかった。

今月のファイル利用量が10%超えたので、フォトライフプラス継続です。
Jリーグ開幕戦行ってたら、もっと量増えたと思いますが、
修正とかしてる時間がなかったと思います。

湘南も勝ってよかったですが、町田がアウェーで京都に勝つとは、
思ってなくて、釣男や石櫃も見たいし、せっかくだぞーん入ったので、
よっしゃ見るかと思いましたが、まったくその時間が昨日はないかったです。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。