黙とう

14:46分ですか、皆何かと忙しくバラバラに動いてますし、
私もその時間寝てるかもしれませんので、まとめて朝、
黙とうの時間があり、その時風が吹きこんできて、
小窓がカタカタ、鳴りました。旗は半旗。

今日は最近離れてしまったこと以外やることがないかなー、
なんて思ってましたら、急にひとつ予定が入ったので、
そっちをやることにしました。自分であれこれ考えていても、
外から別のことが入ってきて、それで過ぎてゆきます。

14時から町田甲府戦、16時から湘南名古屋戦があり、
離れてしまったことに拘泥してる時は、日曜夕方観戦に時間、
さけませんでしたので、そのくびきがとれた今、観戦という目もあるのですが、
その時間を削って他のことをしなければいけない時が増えたので、
だぞーんに加入したわけなので、それでまたたまたま時間があいたからと、
試合を観に行ってしまうのもどうかと思い、
ほかに何かないか、洗濯等はルーティンなので、それ以外、
どうだどうだ、離れてしまったことしかないかなー、
という感じだったです。急遽埋ってよかったといえばよかった。

占いによると、今月のラッキーフードはエビフライだそうです。
ラッキーフードなどというものがあるのか。

グーグルクローム、よく表示するページが、またでなくなりました。
理由が分からない。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。