どうする? どうなる? どう変わる?“学校のミライ”について尾木ママが忖度なしで語る!


中央林間

ラジオでしか知らないので、この人のみょうじ、小木だと思ってました。
おのまちこのほうの「お」なんですね。おぎやはぎのおぎは小木。
荻じゃない。やはぎも矢萩でなく矢作。

あまりまなたびは撮るつもりがないのですが、ついうっかり撮りました。

もうスーザン忖度はいいと思います。私は斟酌が好きです。

率直に語る。
歯に衣着せず語る。
無礼講に語る。
ざっくばらんに語る。
無遠慮に語る。
リミッターを取り外して暴走上等斬捨御免、ノンストップで語る。
ごまかしなしで語る。
慮らず語る。
気遣いなく語る。
思いやりなしで語る。

さて、どれがコレクトな言い換えで、またその理由は奈辺にあるでしょう。
共通テストには出ません。