さてさて寝ます


ひさびさに銭湯に行けてよいかったです。


伊勢佐木町

消毒だけ終わった感じです。あとは少しスギナとたわむれました。
そのあと出かけましたが、予定の行動をするので精いっぱいでした。

(1)
湘南は札幌にロスタイム失点して負け。前節はロスタイムゴールで勝ちましたが、
なかなか続かないものだと。というか杉岡大輝くんのコメントによると、
今季もうロスタイムゴール負けは二度目だとか。若くてもサッカーエリート杉岡、
容赦なし。昨日は慶應boy都倉にやられたので、草津時代から、もう何回目かと。
水谷尚人社長への、慶應boyからの手荒い祝福… なわけないですね。

(2)
はてブ 漫画村閉鎖!?代わりの無料読み放題サイト4選!! - ほぼ不定期フロクロ新聞
http://b.hatena.ne.jp/entry/2969.hatenablog.com/entry/2018/04/11/165555
ひさびさに面白いネット記事を読みました。

よい日でした。おやすみなさい