今朝は雨で、それが晴れました


小さなおうち 南町田

実名で検索されたSNSを観乍ら、「なんでここ被写体だけでいいのに自分も映るかな」
と憤る人がいたので、「まあまあ、撮ってくれたのかもしれないし」
と言ったら、「そんなわけない。自撮りだよ自撮り」とかたくなでした。

16号というか保土ヶ谷バイパス 南町田

大人のきのこの山は、大人なのでサイズが大きいと思った人がいました。
ビターテイストなだけで、大きくはないという事実を吞みこんでいました。

湘南も町田も負け。町田は、今季初黒星でしょうか。
相模原は勝ち。座間市民呵々大笑。よかったよかった。

明治 大人のきのこの山 64g×10箱

明治 大人のきのこの山 64g×10箱

昨日はおだやかで、風が強く、今日は福生まで行きましたが、
写真は一枚きりでした。銭湯がじゃばら湯でした。邪気を払う。

本厚木 夜

特になしです。相対的に、いい日でした。おやすみなさい