黄金週間は終わりぬ

今週のお題ゴールデンウィーク2018」
どっと燃え尽きました。
それだけ過緊張だったか。

そのいっぽうで
もめごとが、
笑えるというか、
笑うしかない事態です。
アホだなあと。

左は2007年 蕪島海猫

下は2008年 品川ストレッチャー

(1)
山口音矢メンバーと言いそうになって、
困っています。しょっちゅうです。
音矢ちゃうねん、ふたっつのやーと書いて、
おとやと読むねん、みたいな。

(2)
冬がウソのようにキャベツが安いです。
ひと玉99円だとか。一食四分の一として、
四食で百円切るのか。挽肉とスープにするが吉。

左は2008年 田舎教師のまち、行田、加須。

田舎教師 (岩波文庫)

田舎教師 (岩波文庫)

田舎教師 (新潮文庫)

田舎教師 (新潮文庫)


2012年のベルクイ。

今日の残りも、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。