きのうは母の日


キノコを撮ったはずが写ってないかった写真。

蚊がついに出始めました。刺すほうの蚊です。夕方エンピを振るってて、耳を刺されたです。

市の歯科健診補助の紙が来まして、以前指定医でなかった以前のかかりつけの歯科医も指定に加わっていました。で、いま行ってる歯科は、この健診補助使うと、これは健診だけで、治療が出来ないから意味ないと言って、使うのいやがるので、ぜんぶそんなふうなら、隣町に評判のいい歯医者がいるので、相模原市座間市の補助使えませんが、使えても使わない方がいいのなら、隣町で診察治療してもいいんだなと思っています。

今日は洗濯ものが乾いてよかったです。もう寝ます。
おやすみなさい