あと二日です


座間

もめごとが進展するのかなと思ったら、弁護士とかでなく老人会の会長さんでした。訪問者。

今週のお題「あの人へラブレター」
突然離れましたが、お元気でしょうか。
私は元気です。なんとかやれています。
今後とも、ご自愛ください。ご健勝を祈念します。
祝您一切好!万事如意!

朝ラジオ体操をしてすぐスギナにかかろうとしたのですが、なんかかんかで、タマゴかけゴハンを食べたりしまして、それからスギナにかかり、二ヶ所ほど転戦して、ぶすぶすと火をつけていぶしながら、最後のさいご、ぽつりぽつりの雨の中終わらせ、明日のためにヤキソバとか買い出しを傘さして出かけ、雨の中これを書いています。

今日の残りも、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。