30SS字デW杯サッカーH組「日本×コロンビア」あなたはどこで、誰とこの一戦を見ますか?夜7時半から日本代表がスタジアムに到着し準備をし、試合に臨むまで様子をじっくりとお伝えします

某新聞

▽試合中継8:45から▽次の瞬間何が起こるかわからない90分間、日本代表が戦う姿に、ボールの行方に、目を凝らしましょう▽そしてシェアしましょう▽語り草になるドラマがあるかもしれません▽出場国だけが味わえる幸福な時間をともに▽行こうぜ!初戦▽現地岡田武史福西崇史岡野雅行早野宏史

ロクに見ちゃーいませんでしたが、しかし勝った。

非出場国だけが味わえる悲哀はわかち合いません、みたいな。

語り草、ハナクソあるかと思った。たぶんなかったと思います。通してよく見たわけじゃないですが。

ガイナーレ
ヨシカツ

NHKさん。