1部リーグ昇格をめぐる熱い戦い!!SOFTBALL JAPAN WOMEN'S LEAGUE 51st 2018 2nd Divisionホープセクション(7チーム)第51回日本女子ソフトボールリーグ2部

本厚木

以前はベルマーレでしたが、その後厚木市に移管。ベルマーレになる時も、現会長の書籍の回想では、安藤美佐子のパワーに飲みこまれてそうなったとか。…ここまでは分かるのですが、現在の安藤美佐子御大と厚木SCの関係を、知らないので検索しまして、よく分かりませんでした。光明と向上の試合観に行ったり、どの支店か知りませんが旬菜食健ひな野で食事したアメブロ記事がありましたので、この辺にいるんだな〜とは思いました。世の中検索すればすべて分かるとは限らない。撮った時点でそれが分かっていたら、この貼紙の店に訊けたのですが。

Yahoo!知恵袋 2015/6/1701:00:01
日本代表のソフトボール選手だった安藤 美佐子さんは現在どうしているのでしょう ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14146539299