明日で七月も終わりです


海老名 昨日

夜降ったのか降らないのか、涼しい風が吹いていて、いま、強い日差しが照りつけ始めました。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。どれかひとつスキップしたい気持ちがありましたが、結局全部普通に終わりました。茶渋をクレンザーで磨いたりとか、牛乳と新聞とか、こまごましたもろもろが。

ねこはだいぶよくなったとか。ねそべってますが、毛並みのつやは確かにもどった。

明日で七月も終わりです。百姓銀行(仮名)の夏季特別キャンペーンも終わり。


三川公園 昨日 

PC描画に挑戦してみましたが、ペイントだからこんな出来というわけでもなく、もともと絵心がないのであろうと。フォトショペでもダメじゃいかな。私は。アビチャッポンの映画みたいに、ここに人を置いたらどうだろうと思ったです。実際は水辺なので蝮注意の場所。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。