OneSoul全力登頂!MATSUMOTO Yamaga F.C.

諏訪

昨日は部屋にいる間ずっとNHKにしてました。パチンコのコマーシャル見てもしょうがないので。カーネーション再放送してて、尾野真千子のやんけやんけの恫喝とビンタとほっぺたひっぱる演技見れてよかったです。で、そのあと、長野県のニュースをやってて、山雅の引き分けとポイズンのインタビュー、たなかはゆまのインタビュー、そしてアナウンサーが「現在首位のエフシーまちだゼルビアとは勝ち点差でナントカかんとか、応援しましょう!!」と力強く言っていました。おお、全長野に「町田」の名前が放送されやんです。首位でも野津田の動員は六千人とか四千人だそうなので、本当に町田市民はもう少し考えてもいいと思います。豚に真珠。