はてなブログ(試作版)を非公開にしました


人形シリーズ 

九時十二分を12:09と書く人がいました。昨日はほかに、「えーと、今日は九月二十一日ですから」と言う人がいました。私もしょっちゅう、それが何月であれ、三月と書くクセがあるので(クセとは言わないか)人のことは言えませんけれど。

スーツ姿の男性、と言われ、最初分からず、ワイシャツ姿のカバン持った人がいたので、この人ですか?と訊くと、そうですと言う。スーツと言ったら、ふつう上も着てるかひっかけてるかするでしょうと。ノータイワイシャツのクールビズは、スーツ姿とは言わないと思います。

SC相模原ギオンスでナイターやったとか。いつの間にかナイター照明整ったんですね。観客1,602人。


はてなダイアリーの記事をはてなブログにインポートしたのですが、ダイアリーの継続日数などははてなブログを書いた日や継続日数に反映されないようで。學刈也。一度消すかもしれないのではてなブログは非公開にしました。

私のはてなブログは、わっとさんのような、一覧画面のトップページにしたかったのですが、有料オプションだそうで。残念閔子騫

もめごと絡み?で不可解な出来事があり(笑)朦朧と電車に乗ってましたら、箱根そばかランチ売切れだったのでオーダーしないで出てきてしまった新百合ヶ丘の中華料理店か小田急江ノ島線小田急小田原線各駅停車のどこかにセカンドバッグ忘れてしまい、箱根そばは電話つながらず、中華料理店には置き忘れてなく、新百合ヶ丘の忘れ物問い合わせ所に行ったら、ドンピシャで預かってくれてました。助かりました。座席に置き去りにするのを周りの客が見ていてくれて、そのまま駅の保管所に直行となったようです。よかったよかった。ほんとうによかった。

おやすみなさいです。