はてなブログ開始日について


人形シリーズ 布袋さまか弥勒か忘れました。

はてなダイアリーを始めた日は最初のページや一覧の最初の部分まで戻らないと分かりませんが、はてなブログは始めた日が何月何日か概要に明記されるので、へーと思います。でもインポートした記事を全削除して新たにインポートすると、新しいインポートの日に変わるのかな。どうでしょう。毎回目にしてしまうものなら、出来れば印象的な日にしてみたいとは思うのですが。何時何分何秒地球が何回回ったときかは概要に明記されないので、そこは考えなくてよいと思います。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

お彼岸のお墓掃除を、降ってない時にしたいです。昨日はせっかくからだが空いていたのに、雨で残念。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。