九月もあと少しです


人形シリーズ

今朝も、少しだけ腕立て伏せをして、あとは肱立て伏せのストレッチ。お湯を沸かして、お茶をあげて。雨で洗濯ものが溜まっていたので、夏のあいだ擦り切れたものを捨てて、あとは片づけて。

本当に夜、よく眠れるようになりました。弁当も、夏バテ予防のもの、ゴーヤを茹でたものなどを、意識してタッパに詰めていたのですが、自然とそうしなくなっています。そのぶん食欲の秋で食べてるかというと、例のアレであまり食べていないという(笑)

ねこはねていましたが、そのあとうろついてます。

今日は傘を持ってゆきます。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。