今日から涼しいです


人形シリーズ

今日から涼しいようで、なによりです。曇りマークが、なんとかと秋の空を内包していて、しょっちゅうぱらぱら来たりするのかどうかは、分からないし、気にしてもしょうがないかなと思っています。降るならきっちり適度に降ってほしいですが。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

町田は引き分け、湘南はアウェー勝利。DeNAも勝ってよかったです。

すぐ見えなくなりそうな赤い疑惑。私自身はこのドラマに全く思い入れはないです。未見じゃいかな。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。