早晨は予報にない雨でした


人形シリーズ 

といっても百姓バンク(仮名)の干支貯金箱です。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチをして、お茶をあげて。いつもの場所が埋まっているので、台所でストレッチしました。ねこは外へ。

予報では今も降っていないことになっているのですが(グーグル以外)降ってますので、昨日の消毒が無駄足かと残念です。

けっきょく、十月十四日の写真の整理と、ふだん着のソウル案内の読書感想が、日記関連では終わらず、ほかの方のブログも見に行けずという結果です。自分自身の処理速度も落ちてますし、速くすると、またけっこうパソウコンが固まるです。PC作業ばっかやるわけにもいかないし。こればっかやるのは心身ともによくないです。みな知ってることですが。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。