この後早朝雨が降る予報ですが、当たるでしょうか


人形シリーズ 

Jリーグ、来季外国人枠五人拡大ということで、中国やタイと同じ?になるわけで、それってどうなのかとも思います。代表における海外プレー者数は順調に目論見どおり増加したと思いますが、今回の意図は検索していないのでよく分からないです。

町田は勝って試合数一つ少ない中二位。周囲で、サイバーエージェントの社長が新スタ発言してたとネットで読んだと言ってる人がいましたが、見つけられずです。

秋の日は釣瓶落としで、ふといろいろ物思いします。

単身者と家族持ちとでは、どちらが回復が早いでしょうか、という難問を聞きました。この手の質問は、原宿で五千マソカウンセリングの人が書いた文春新書『依存症』から来てるのだろうと思います。単身者はある意味問題はシンプルという個所があるので。数年前、どこかで関西のドヤの人がそんな質問してた気もします。家族のサポートと、バイアス。地獄への道は善意で舗装されているということば。しかし、独りで過ごす時間の寂しさ。

こういう話を聞いてせつないのは、家族構成を維持しながらそのまま回復できた例もありますが、最小構成単位である個人まで解体が進み、そこでやっと止まったり、上昇に転ずる人がいるからだと思います。家族を保持したまま底をつくことが出来なかった人たち。

さて寝ます。おやすみなさい。よい夢を。

【後報】
昨日の日記が遅かったので、目覚ましわざとかけずに寝て、今朝はラジオ体操スキップしました。
(2018/10/19)