曇りの部分日食の次の日は七草でした

f:id:stantsiya_iriya:20190106194238j:plain

小田原

昨日 小田原

風邪のバイキンが可視化されているわけではなくて、ウリボーとかが自由に空を飛んでいるイメージです。エントロピー

イダマンテの夜、いだまん第一回見ましたが、たけしが山口組を描いたと言われる菊次郎の夏、否、アウトレイジビヨンドに対し、東映が検事の本懐だかBUTTERだかの裕木奈江柚月裕子の原作でバウンスコギャルの役所広司を主演で作ったアンサー映画コロンの血の、その両名がともに出てて、よろしいがなと思いました。こないださんまが年末番組で、ジャニーズの若いのに、「NHKギャラ安いやろ~」と言ってましたが、でも出てよかったよかった。

外はまだ暗いです。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

ストーブつけました。今日の電車は、いつもの混み具合かな。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。