昨日で平成最後の一月が終わって今日から平成最後の二月です。

f:id:stantsiya_iriya:20190130232907j:plain

人形シリーズ移動編

三日月と星が見えています。何も積もっていない。何よりです。予報どおり。

ストレッチまで出来るかと思うのですが、ストレッチもして、お湯も沸かして、お茶をあげて。ねこはそのへん。昨日は粗大ごみで不要の布団を出しました。

長靴を買おうか昨日逡巡した作業着店で、先日ホームセンターで二百円ほどで買ったゴム軍手が百円で売られているのに気づきました。だからどうということはないのですが、値札を見て、知ったということ。

献血の予約を変更しました。昨日も寒くてロクに動けていないので、やることがどんどん後ろ倒しになっています。さてどうなりますか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。