投稿時間05:55e

f:id:stantsiya_iriya:20190220185241j:plain

人形シリーズ

蛍光灯の紐からぶるさがっているのは、茅ヶ崎ご当地キャラ、えぼし麻呂。今朝はねこがまとわりついてます。めずらしい。お湯を沸かして、お茶をあげて。ストレッチは後で。ゆうべの残りのけんちんを食べました。

焼き肉の翌日献血に行ったらコレステレールが閾値いっぱいでした。ここまで上がるのかという。血圧はごく正常だったので、予想外。もう焼き肉は無理かな。あるいは運動の量を増やすとか。

月曜日に献血後に行った歯医者の麻酔注射が一日経っても違和感でしたが、二日経ったら何事もないように馴染んでいます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。