箪笥の裏から出てきた週刊朝日1971年3月19日号

f:id:stantsiya_iriya:20190305183136j:plain

週刊朝日 3-19 1971 80円

f:id:stantsiya_iriya:20190305184726j:plain

この後ろから出てきました

アポ電ゴウトウじゃアリマセン。

f:id:stantsiya_iriya:20190305183135j:plain

★ブルーなやつ★ 新発売カリーナ〈エキサイティング・ミディ〉1600 1400 気になる男の気になる車 エキサイティングな反響! さっそくあなたもお試しください。 50.9万円 新設計パッションエンジンシリーズ 進歩のマーク TOYOTA

f:id:stantsiya_iriya:20190305183137j:plain

今日の私の日記は「引用」と言い切れるか。

f:id:stantsiya_iriya:20190305183130j:plain

コンピューターもある“現代の畑”

f:id:stantsiya_iriya:20190305183131j:plain

期間は1年半 お利息は年6% お利息がグンと有利な新定期 10万円で9千円のお利息

デフレ脱却。黒田バズーカ。始末人シリーズで知られる少女漫画家明智抄の実家もピーマン農家だったと、本人がエッセー漫画で描いていたなと。

鳥類悲願始末人

鳥類悲願始末人

 
f:id:stantsiya_iriya:20190305183134j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190305183133j:plain
夕日くん 125 サトウサンペイ 電子複写機ゼコピー ジー ジー なんでもとれちゃうんだネ 手の形もとれる ジー オイ手伝って 巴里はエッフェル塔の下で写眞をとりましょう ジー

サトウサンペイはてなダイアリーで「ジーのひとりごと」というブログをやっていて、過去の夕日くんをうpしたりしてましたが、この回はどうでしたか。中島史雄が同じ題材のエロ漫画を描いていて、それを誰か漫画評論家が著書で引用したので私が知っている、のですが、書名とかすべて忘れました。

f:id:stantsiya_iriya:20190305183132j:plain

カリフォルニア航路週1便 北太平洋航路10日に1便 アメリカ・カナダの受荷主の心配や悩みは解消しはじめました。ジャパンラインのコンテナサービスなら決められた納期に破損もしないで確実に貨物がとどくことがわかってきたからです。工場や倉庫で貨物を詰めたコンテナは、次つぎと出帆する高速コンテナ船にそのまま積まれ、二週間で目的地まで直行。アメリカでの現地法人<Japan Line(U.S.A.)>がフルに活躍する迅速確実なデリバリーもジャパンラインのサービスの一つです。 信頼されるコンテナのマーク

f:id:stantsiya_iriya:20190305183138j:plain

戯評魔 横山泰三 マンガのようにはいかないのかなあ ナリタゴン 少年行動隊

f:id:stantsiya_iriya:20190305183139j:plain

アレコレ選べる今年のジャルパック JALPAK'71 コムギ色の肌になるんだ サーフィンも練習します ロマンチックなヨーロッパがいいわ ぐっとエレガントになって帰ってきま~す

f:id:stantsiya_iriya:20190305183140j:plain

今朝も歯ぐきの血が気になった方へ― 2人に1人は歯ぐきの病気 意外に歯そう膿ろうの恐ろしさを知らない方が多いのです。 まず1週間ソルトをお試しください。

f:id:stantsiya_iriya:20190305183141j:plain

日本の四季を探る旅にぴったりの新しい国鉄きっぷ ミニ周遊券

オンライン。コンピュータによる宿泊予約システム。マルスでしょうか。風の中のす~ばる~♪

f:id:stantsiya_iriya:20190305183142j:plain

勇猛果敢さのない日本サッカー 「戦争末期」を連想させた対オーストラリア戦 虫明 亜呂無

虫明亜呂無 - Wikipedia

「全日本、どうしたッ」
「アッ、バカァ。杉山キライ。キライ」
 ぼくの傍らで観戦中の小学生グループが絶叫していた。

 三月もしくは二月下旬の国立デーゲームでそこまで寒かったら、天皇杯とかどないなんねんと思ったり思わなかったり。地球温暖化以前の日本の冬は今より寒かったのでしょうか。

  釜本、吉村のヤンマーコンビが敵ゴールへ単身、突っこんでゆく。しかし、組織されたバックのフォローがない。釜本も、吉村も、ふらふらと爆弾をかかえて風にながされてゆく赤トンボの特攻を連想させた。みるまに、相手の対空砲火陣から、一斉射撃がはじまり、赤トンボは火を吹いて墜落してゆく。戦争なのに、飛行機が撃墜されているのに、なんとなく光景はのんびりとしていた。

f:id:stantsiya_iriya:20190305183143j:plain

 今のままでは、韓国に一蹴されることは、火を見るより明らかである。ぼくはそれが日本のために残念でならない。

以上