22:20

f:id:stantsiya_iriya:20190329171548j:plain

靑鷺

アンドロイドガラケーでこの大きさに撮れるのは奇跡に近いです。谷戸山公園。人に慣れてるのか、この距離でも逃げなかった。もっと近づくと逃げたと思います。

ベジマイト食べ終わりました。食べ終わると思ってなくて、五枚切りの食パン買ってきましたので、どうしようかと思っています。

牛丼を食べましたが、「ツユダクで」とか「ダクダクで」とか「ダクダクダクダクギョクギョクギョクギョクで」とか言うのを忘れました。なかなか言えないし、言う人が身近にいて一緒にシーメを食いに行くこともないし、店内で言ってる人を見たこともない。

こういうのに凝ってた人を知っていますが、その人はジロリアンでもあり、特殊なオーダーが得意な人は、そういう店に親和性が高いのではないかと思います。同様に、スタバに行ってもトールとグランデの違いが分からずオタつくこともなく、自在にソファに寝そべれるのだろうなと思います。でもジロリアンかつスタバーな人っているんでしょうか。いるんでしょうが、知らない。

肉の量が、大盛りの2倍!
牛丼新サイズ登場超特盛
肉 大盛の2倍
ご飯 大

今朝はとても寒かったですが、週末はさらに雨だと困るので、さっさとペンキ塗りました。その後外出して帰宅してスギナやってまた外出して。ほんとは銭湯行って今日という日をシメたかったですが、その時間がないので、明後日は日曜日ですから、朝風呂行ってから帰ってこようかなとも思います。どれだけいつ降るのか。

という思いのまま寝ます。おやすみなさい。よい夢を。

f:id:stantsiya_iriya:20190329171549j:plain

ももはな