(平成最後の)四月九日の写真

f:id:stantsiya_iriya:20190409230444j:plain

おいらは防曇袋五郎ぼうどん だいごろう 100枚入 一人じゃ寂しいときもある 涙で溢れるそんな日にぁ いつでも連絡ちょうだいよ おいらは、防曇、袋五郎 穴有 No.10 サイズ:厚0.02×180×270mm 防曇・防滴効果に優れた、生鮮野菜や青果用の袋です。 MADE IN THAILAND

f:id:stantsiya_iriya:20190409230445j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230446j:plain

柿の芽

f:id:stantsiya_iriya:20190409230447j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230448j:plain

水仙

f:id:stantsiya_iriya:20190409230449j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230450j:plain

ノウゼンカズラの芽

f:id:stantsiya_iriya:20190409230451j:plain

たんぽぽとクローバー

f:id:stantsiya_iriya:20190409230453j:plain

ときわまんさく

ja.wikipedia.org

f:id:stantsiya_iriya:20190409230452j:plain

缶コーヒーの人はいい人だ。(カンですけど…) ALL NEW BOSS

座間 霊感ヤマカン第六感のカンとかけてるとは気づかなかったです。最後に愛は勝つ

f:id:stantsiya_iriya:20190409230454j:plain

圏央ライナー 川越湘南線 川越と神奈川の観光エリアをゆったりアクセス! 快適バス旅

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190409230455j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230456j:plain

ようこそ絶景へ あつぎつつじの丘公園 今年も、神奈川県最大級のつつじの名所「あつぎつつじの丘公園」に花の季節がやってきます。4月中旬から5月上旬にかけて約5万2千本のつつじが次々と咲く様子は、まさに壮観です。赤、白、ピンクの花のじゅうたんは、厚木市が誇る絶景のひとつ。「えっ、厚木市にこんな素晴らしいところがあるの」と誰もが驚く景色を見に来てください。 つつじが元気に咲きました!2019

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190409230457j:plain

AKIHIRO MIWA ROMANTIQUE 美輪明宏ロマンティック音楽会 ~抒情(リリック)の夕べ~

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190409230458j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230503j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230502j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230501j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230500j:plain

平成をふりかえる ⇒令和れいわ 平成元年(1989年) 平成31年(2019年) 池上彰のこれだけは知っておきたい!消費税のしくみ2消費税の歴史 もっと知ろうよ!EU 池上彰増田ユリヤの今だからこそ世界を知ろう!2イスラム教・中東問題ってなに? 「はやぶさ2」「イカロス」に強くなる! こども実験教室宇宙を飛ぶスゴイ技術! 図解東京スカイツリーのしくみ 新しい制度マイナンバーがよくわかる!1マイナンバーってなんだろう? 地震 いのちと未来を守る防災① 歴史の流れがわかる時代別新日本の歴史13平成時代 未来をつかめ!平成ビジュアル図鑑こんなに変わった!みんなの生活 新聞で調べよう現代日本21世紀への5年1阪神大震災サリン 地下鉄に毒ガス サリン 近畿にM7.2直下型大地震 臓器移植法きょう成立

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190409230459j:plain

この本のこと、話したい! 4月23日は「子ども読書の日

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190409230504j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190409230505j:plain
写真はイメージです。 期間限定 大宮担々麺 辛

本厚木 マルスが潜む大宮が日高屋のアジトでもあるという。

https://ascii.jp/elem/000/001/839/1839739/

f:id:stantsiya_iriya:20190409230507j:plain

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20190409230506j:plain

5月1日元号が変ります 令和 改元に伴う各種 オーダー商品承ります ゴム印 封筒 各種印刷物 現在ご使用の書類や封筒に合わせてオーダーメイドで元号ゴム印や訂正ゴム印をお作りします。封筒・各種印刷も承ります。

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190409230508j:plain

ご自由にお取りください 広報えびな ebina 広報えびな 申し訳ございません。 在庫切れです。 スマートフォンタブレット端末で電子ブック版を見ることができます。是非、ご利用ください。

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20190409230509j:plain

東京感動線しあわせが 輪になって広がる、 山手線エリアへ。 単色じゃない。街それぞれ、いろんな色でつながっていくんだね。 TOKYO MOVING ROUND

JR相模線

f:id:stantsiya_iriya:20190409230510j:plain

白衣の天使戦士! \仕事も、恋も、負けられナース!/

JR相模線

f:id:stantsiya_iriya:20190409230511j:plain

与瀬神社例大祭

橋本

f:id:stantsiya_iriya:20190409230512j:plain

第22回津久井湖さくらまつり 城山かたくりの里 かながわの花の名所100選

橋本

f:id:stantsiya_iriya:20190409230513j:plain

Fantastic Flower 2019 TONAMI TULIPFAIR となみチューリップフェア 笑顔咲く 彩りの春

橋本 なぜこのポスターが橋本にあるのか。カターレサポ兼広報職員がSC相模原戦のついでに貼って回ったのか。

f:id:stantsiya_iriya:20190409230514j:plain

これぞ、人類の大好物。

橋本

f:id:stantsiya_iriya:20190409230515j:plain

ネットで外国のダイエットサプリ買っちゃった~ ドキドキ わたし、もっとキレイになっちゃうわ… ちょっと待って!それってホンモノ? エッ!?結構高かったのに… ガーン 個人輸入したクスリは、ニセモノかもしれないですって!? 危険!クスリの個人輸入

橋本 国産の薬の通販が、ドラッグストアより安いと、やっぱ勘ぐります。

f:id:stantsiya_iriya:20190409230516j:plain

行ってみたい!見てみたい!サブカルチャー入門編 中央線が好きだ。 未知なる世界をのぞいてみよう ディープ中央線 Chūō Line 130th ANNIVERSARY 中央線伝説のオレンジバーミリオン、ここに復活!

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190409230517j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190409230518j:plain

川崎発電所 信濃川発電所 365日当たり前の毎日を、電線の向こう側から支える。 電車が走る。自動改札が開く。駅に明かりが点く。当たり前の毎日は、電気の安定供給があってこそ。JR東日本では、鉄道の運行に必要な電力の約60%を自社で発電。1日約1770万人のお客さまの移動を、電線の向こう側から支え続けている社員がいます。 いちばん乗りたい鉄道会社へ サービス品質よくするプロジェクト 発電所

橋本

f:id:stantsiya_iriya:20190409230519j:plain

“あなたに合う”が、きっとある。 ディズニーキャスト

以上