風邪引いて直りました

f:id:stantsiya_iriya:20190418115637j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190418115805j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190418115806j:plain

アイマスクをドラッグストアで買いましたが、千数百円して、高かったです。開けてみたら縫製もチャチで、勿論中国製で、映画「苦い銭」で出て来るような街のお針子屋でせっせここの手のサテン地を縫ってるんだろうかなあと思いました。何で金とってるのか、このアイマスクは。

昨日は日中曇って風が吹いてましたが、その中にシャツ一枚で二時間歩哨的に佇んでいたら、風邪引きかけて、その後数時間休むたびにあったかくしたら、夜にはなんとか盛り返しました。今日はまたあったかくなりまして、寒暖の差にまごまごさせられています。

"HITACHI ZAXISシャワー"という建設機器を見かけて、何か分からなかったので検索しました。"ZAXIS"というのはゆんぼのシリーズみたいでしたが、「シャワー」が分かりませんでした。解体で出るガラ関係の高圧洗浄? 分からないです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。