万感の想いを込めて汽笛が鳴る…永遠の青春の幻影10連休最終日

f:id:stantsiya_iriya:20190506225353j:plain

海老名

さすがに遊び疲れたのか、昨日今日は人出も、イキオイもなかった気がします。日本人には十日間遊び倒す体力がないのか。もしくはおぜぜが続かなかったのか。八日くらいでじゅうぶんなのかもしれません。私はその分忙しくなくて助かりました。

湘南は名古屋相手に引き分けて、町田は首位の水戸ちゃん(!)に負けますた。相模原も長野に負けたのかな。長野はいま明神がいるみたいです。イナモの人より明神か。

1円玉を三枚拾いました。

4Kデジタルリマスター映画を、「当館では2Kでの上映になります」とことわって上映する映画館のいかに多いことか。

東名高速の一部サービスエリアに、回教徒向けの礼拝スペースが設置されたとか。併せてノンポークノンアルコールの飲食提供を開始したそうですが、なぜハラルフードの提供を開始したと言えないのかと思います。

ストレッチしました。昨日も今日も。

「土屋太鳳は高畑充希の敵ではない」というメモが見つかったのですが、我ながらどうゆうつもりで書いたのかさっぱりです。

食器棚やらテレビやら電子レンジやらを動かして、あわただしく新宿に行き、わずかな時間ですが用事にも行きました。やーつかれたです。

おやすみなさい。よい夢を

f:id:stantsiya_iriya:20190506225352j:plain

海老名