ゆっくり寝ます

f:id:stantsiya_iriya:20190508232558j:plain

ブルーシートならぬライトサンドシート。

tamiyashop.jp

現用戦車の沙漠仕様の色だとか。最初はイギリス戦車のデザートイエローかと思ったのですが、ちとちがふ。こういうフラットカラーのSUVやワゴンは見かけませんが、つやけしだから頻繁に洗車要ということもないと思うので、理由は分かりません。

tamiyashop.jp

今日はスギナをやっと少しやれたので、よかったです。その後台湾巨匠選で新宿に。連休終わりましたし、ツイッターで混雑状況の実況してないので、もう混んでないかと思ったら、セブンラブは満席だったそうで。都合四回行きましたが、整理券もらってから入場するまでの時間、最初の時は特になんもなしで歩いて時間潰して、二回目は献血、三回目は御苑で読書、四回目の今日は新大久保の銭湯に行って時間を消化しました。

ではおやすみなさい。よい夢を