それでは出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20190403194843j:plain

人形シリーズ

人形シリーズもこれでいったん打ち止めです。ストックがなくなった。また人形があちこちに散見される日が来るのかどうか。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチをして、お湯、否、お茶をあげて。お湯を沸かすのは一回。雨戸も開けました。新聞と牛乳取るついでに。くもりだからやったのだと思います。晴天の朝だと、逆になんとなくまだいいかという気にもなるので。

f:id:stantsiya_iriya:20190513055544j:plain

継続期間2400日

2400日日記を継続しました。とりあえず今のところ毎日時間を見つけての更新です。あとから過去の日付で新規の記事を書くことも出来るのですが、一個は当日記事を上げておいて、その日に記事を追加するというかたちで一度だけためしてます。それ以上はなんかこわくて。

明日は雨だかくもりだか分かりませんが、時間がとれるとよいです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。