0525

f:id:stantsiya_iriya:20190523050713j:plain

墨田川かな

5月22日 東関道だか首都高だか。首都高か。

お茶をあげて、ストレッチして。ホテルにマッチがあったので、お灯明用にひとつもらってきました。ホテル自体はロビーも既に禁煙で、外に円筒灰皿とイスが置いてありました。

右のかかとと土踏まずをかばって歩くので、ちょっとおかしいです。走れるかな。

昨日血圧計ったら、上が112、下が68です。つい数日前、5月21日の湿度の高い雨の日に、下が101とかであわあわしてたのに。

旅行のおみやげ買うの忘れました。観戦してとんぼ帰りのつもりだったので。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。