昼間は雨が降らず夜降りました

昨日の日記で、「あと」と書いたストレッチはしました。

小田急売店が神出鬼没の勢いでセブニレブンに変わっていますが、コレステ茶を売ってる店が少ないのと、ナナコのポイント2倍セールが神出鬼没に終わるので、行ったり行かなかったりです。

f:id:stantsiya_iriya:20190608233925j:plain

 わたるくんTシャツが届きました。彼の素晴らしい点のひとつに、早婚があったかと。

スギナをやって、床屋に行って。床屋は一時間半待ちでした。店員さんてんてこまい。平日でも行けるのに土曜に行ってすいませんという感じ。

f:id:stantsiya_iriya:20190608233242j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190608233243j:plain
トリプルチーズバーガー トリチ

看板と厚みが異なるのか、これでいいのか。どっちだろうと。

f:id:stantsiya_iriya:20190608233241j:plain

夜は用事とほかのことを天秤にかけて、ほかのことをしました。この選択がまた。からだがふたつあればいいのに。帰り雨が小降りで降っていて、自転車で出たので、またかよと思いつつ自転車に乗って、満席のステーキハウスなぞ眺めながら帰って、途中でやみました。

おやすみなさい。よい夢を